Permalink : http://doi.org/10.34414/00015522
看護学導入時期の学習上の困難の軽減をはかった教材の有用性
利用統計を見る
File / Name | License |
---|---|
2011021-gakkai15(2)-7594.pdf |
![]() Creative Commons : 表示 - 非営利 - 改変禁止 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
JaLC DOI | info:doi/10.34414/00015522 |
---|---|
アイテムタイプ | 学術雑誌論文 / Journal Article |
言語 | 日本語 |
キーワード |
看護学導入時期, 看護学生, 困難, 教材, 看護教育 |
著者 |
伊東 美奈子
/ イトウ ミナコ
大久保 暢子 / オオクボ ノブコ 佐竹 澄子 / サタケ スミコ 佐居 由美 / サキョ ユミ 大橋 久美子 / オオハシ クミコ 蜂ヶ崎 令子 / ハチガサキ レイコ 菱沼 典子 / ヒシヌマ ノリコ |
雑誌名 | 聖路加看護学会誌 |
巻 | 15 |
号 | 2 |
ページ | 9 - 15 |
発行年 | 2011-07-29 |
出版者 |
聖路加看護学会
|
ISSN |
13441922
|
書誌レコードID |
AA11289598
|
著者版フラグ | publisher |
大見出し | 報告 |