Item type |
学術雑誌論文 / Journal Article(1) |
公開日 |
2021-03-13 |
タイトル |
|
|
タイトル |
看護基礎教育と看護実践とのギャップを縮める 「総合実習(チームチャレンジ)」の評価: 看護学生と看護師へのフォーカスグループ・インタビューの分析 |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
キーワード |
|
|
主題 |
看護学生 |
キーワード |
|
|
主題 |
統合実習 |
キーワード |
|
|
主題 |
状況学習論 |
キーワード |
|
|
主題 |
正統的周辺参加 |
キーワード |
|
|
主題 |
プリセプターシップ |
キーワード |
|
|
主題 |
integrated nursing practice |
キーワード |
|
|
主題 |
situated learning |
キーワード |
|
|
主題 |
LPP (legitimate peripheral participation) |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ |
journal article |
ID登録 |
|
|
ID登録タイプ |
JaLC |
その他(別言語等)のタイトル |
|
|
その他のタイトル |
Evaluation of the Integrated Nursing Practice ‘Team Challenge’: Bridging The Gap of Theory and Practice |
著者 |
松谷, 美和子
佐居, 由美
大久保, 暢子
奥, 裕美
石本, 亜希子
中村, 綾子
佐竹, 澄子
安ヶ平, 伸枝
西野, 理英
高井, 今日子
寺田, 麻子
岩崎, 寿賀子
井部, 俊子
Matsutani, Miwako
Sakyo, Yumi
Okubo, Nobuko
Oku, Hiromi
Ishimoto, Akiko
Nakamura, Ayako
Satake, Sumiko
Yasugahira, Nobue
Nshino, Rie
Takai, Kyoko
Terada, Asako
Iwasaki, Sugako
Ibe, Toshiko
|
書誌情報 |
聖路加看護学会誌
en : Journal of St. Luke’s Society for Nursing Research
巻 13,
号 2,
p. 71-78,
発行日 2009-07-31
|
出版者 |
|
|
出版者 |
聖路加看護学会 |
ISSN |
|
|
収録物識別子 |
13441922 |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
見出し |
|
|
大見出し |
報告 |
|
言語 |
ja |