WEKO3
アイテム
キャリアの停滞している中堅看護師に対して看護管理者が実践している経験学習支援の記述研究
http://hdl.handle.net/10285/0002000014
http://hdl.handle.net/10285/00020000146bb637b8-c28d-475d-b075-4e9dfe163b5b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
|
![]() |
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-09-12 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | キャリアの停滞している中堅看護師に対して看護管理者が実践している経験学習支援の記述研究 | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | 中堅看護師 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | 看護管理者 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | ミドルキャリア | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | 経験学習 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | キャリアの停滞 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | 学習支援 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | キャリア・プラトー | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | 看護管理者の思い | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | 現任教育 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | スタッフ開発 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | 人事管理 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | 質的研究 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | 質的記述的研究 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | 半構成的面接 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | インタビュー | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | 語り(経験談・思いも含まれる) | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ | master thesis | |||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||||||
その他のタイトル | A Descriptive Study of Experiential Learning Support Practiced by Nursing Managers for Mid-career Nurses in Career Plateau Stage | |||||||||
著者 |
川村, 文菜
× 川村, 文菜
|
|||||||||
著者別名 | ||||||||||
姓名 | Kawamura, Ayana | |||||||||
学位名 | ||||||||||
学位名 | 修士(看護学) | |||||||||
学位授与機関 | ||||||||||
学位授与機関識別子 | 32633 | |||||||||
学位授与機関名 | 聖路加国際大学 | |||||||||
学位授与年度 | ||||||||||
内容記述 | 2022 | |||||||||
学位授与年月日 | ||||||||||
学位授与年月日 | 2023-03-10 | |||||||||
学位授与番号 | ||||||||||
学位授与番号 | 聖大院修看第800号 |