WEKO3
インデックスリンク
アイテム
医療基礎教育におけるIPE担当教員の他職種理解と教育活動への影響
http://hdl.handle.net/10285/0002000022
http://hdl.handle.net/10285/0002000022948f2af8-2f21-4a4a-8d0a-85b45632a7f4
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
|
![]() |
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-09-13 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 医療基礎教育におけるIPE担当教員の他職種理解と教育活動への影響 | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題 | Interprofessional Education(IPE) | |||||||
キーワード | ||||||||
主題 | 専門職連携教育 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題 | Faculty | |||||||
キーワード | ||||||||
主題 | 教員 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題 | 理解 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題 | 基礎教育 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題 | 修正版グランデッド・セオリー・アプローチ(M-GTA) | |||||||
キーワード | ||||||||
主題 | 半構造化面接 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ | master thesis | |||||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | Faculty’s Understanding of Other Professions and its Influence on Pre-licensure Interprofessional Education | |||||||
言語 | en | |||||||
著者 |
蔀, 拓也
× 蔀, 拓也
|
|||||||
著者(英) | ||||||||
姓 | Shitomi | |||||||
言語 | en | |||||||
名 | Takuya | |||||||
言語 | en | |||||||
学位名 | ||||||||
言語 | ja | |||||||
学位名 | 修士(看護学) | |||||||
学位授与機関 | ||||||||
学位授与機関識別子 | 32633 | |||||||
言語 | ja | |||||||
学位授与機関名 | 聖路加国際大学 | |||||||
学位授与年度 | ||||||||
内容記述 | 2022 | |||||||
学位授与年月日 | ||||||||
学位授与年月日 | 2023-03-10 | |||||||
学位授与番号 | ||||||||
学位授与番号 | 修看第808号 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR |