WEKO3
アイテム
医療基礎教育におけるIPE担当教員の他職種理解と教育活動への影響
http://hdl.handle.net/10285/0002000022
http://hdl.handle.net/10285/0002000022948f2af8-2f21-4a4a-8d0a-85b45632a7f4
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
|
![]() |
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-09-13 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 医療基礎教育におけるIPE担当教員の他職種理解と教育活動への影響 | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | Interprofessional Education(IPE) | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | 専門職連携教育 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | Faculty | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | 教員 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | 理解 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | 基礎教育 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | 修正版グランデッド・セオリー・アプローチ (M-GTA) | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | 半構造化面接 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ | master thesis | |||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||||||
その他のタイトル | Faculty’s Understanding of Other Professions and its Influence on Pre-licensure Interprofessional Education | |||||||||
著者 |
蔀, 拓也
× 蔀, 拓也
|
|||||||||
著者別名 | ||||||||||
姓名 | Shitomi, Takuya | |||||||||
学位名 | ||||||||||
学位名 | 修士(看護学) | |||||||||
学位授与機関 | ||||||||||
学位授与機関識別子 | 32633 | |||||||||
学位授与機関名 | 聖路加国際大学 | |||||||||
学位授与年度 | ||||||||||
内容記述 | 2022 | |||||||||
学位授与年月日 | ||||||||||
学位授与年月日 | 2023-03-10 | |||||||||
学位授与番号 | ||||||||||
学位授与番号 | 聖大院修看第808号 |