WEKO3
アイテム
新人看護師の集合研修を担当する看護師への研修設計に対する学習支援の評価:インストラクショナルデザインおよび学習の転移の視点から
http://hdl.handle.net/10285/0002000025
http://hdl.handle.net/10285/00020000255ca36da1-bc7c-422d-a584-06dbddf469a3
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
|
![]() |
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-09-13 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 新人看護師の集合研修を担当する看護師への研修設計に対する学習支援の評価:インストラクショナルデザインおよび学習の転移の視点から | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | 研修設計 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | イントラクショナルデザイン | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | ADDIEモデル | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | ガニェの9教授事象 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | 逆向き設計 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | 学習の転移 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | 集合研修 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | 教育担当者 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | 学習支援 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | 事例研究 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | 教育評価 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ | master thesis | |||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||||||
その他のタイトル | Evaluation of Learning Support for a Training Program Designed for Nurses in Charge of Group Training for New Nurses: From the Perspective of Instructional Design and Transfer Learning | |||||||||
著者 |
髙井, 香奈
× 髙井, 香奈
|
|||||||||
著者別名 | ||||||||||
姓名 | Takai, Kana | |||||||||
学位名 | ||||||||||
学位名 | 修士(看護学) | |||||||||
学位授与機関 | ||||||||||
学位授与機関識別子 | 32633 | |||||||||
学位授与機関名 | 聖路加国際大学 | |||||||||
学位授与年度 | ||||||||||
内容記述 | 2022 | |||||||||
学位授与年月日 | ||||||||||
学位授与年月日 | 2023-03-10 | |||||||||
学位授与番号 | ||||||||||
学位授与番号 | 聖大院修看第811号 |