Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2024-03-19 |
タイトル |
|
|
タイトル |
地域特性の理解を深めるコミュニティ・アセスメント能力 獲得に向けた教材の開発: 2022年度教育改革推進事業報告 |
|
言語 |
ja |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
キーワード |
|
|
主題 |
Community assessment |
キーワード |
|
|
主題 |
Materials development |
キーワード |
|
|
主題 |
Public health nursing |
キーワード |
|
|
主題 |
コミュニティ・アセスメント |
キーワード |
|
|
主題 |
教材開発 |
キーワード |
|
|
主題 |
公衆衛生看護学 |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
ID登録 |
|
|
ID登録 |
10.34414/0002000183 |
|
ID登録タイプ |
JaLC |
その他(別言語等)のタイトル |
|
|
その他のタイトル |
Development of Educational Models and Teaching Materials to Acquire Community Assessment Skills for Understanding Regional Characteristics: Educational Development Project Report (FY2022) |
著者 |
小林, 真朝
河本, 秋子
森田, 誠子
浦口, 真奈美
麻原, きよみ
|
書誌情報 |
聖路加国際大学紀要
Bulletin of St. Luke’s International University
巻 10,
p. 144-149,
ページ数 6
|
出版者 |
|
|
出版者 |
学校法人聖路加国際大学 |
ISSN |
|
|
収録物識別子 |
2759-0860 |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
見出し |
|
|
大見出し |
実践報告 |