Item type |
学位論文 / Thesis or Dissertation(1) |
公開日 |
2012-10-02 |
タイトル |
|
|
タイトル |
重度アルツハイマー型認知症高齢者との相互作用場面における看護師のケア提供行為の構成: シンボリック相互作用論の視点での検討 |
|
言語 |
ja |
タイトル |
|
|
タイトル |
Nursing Actions in Interaction with Older Persons with Severe Dementia of the Alzheimer Type: Symbolic Interactionism Perspective. |
|
言語 |
en |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
キーワード |
|
|
主題 |
看護師-患者関係 |
キーワード |
|
|
主題 |
コミュニケーション |
キーワード |
|
|
主題 |
Alzheimer病 |
キーワード |
|
|
主題 |
Alzheimer Disease |
キーワード |
|
|
主題 |
高齢者 |
キーワード |
|
|
主題 |
Aged |
キーワード |
|
|
主題 |
Aged, 80 and over |
キーワード |
|
|
主題 |
質的研究 |
キーワード |
|
|
主題 |
Qualitative Studies |
キーワード |
|
|
主題 |
シンボリック相互作用論 |
キーワード |
|
|
主題 |
Symbolic Interactionism |
キーワード |
|
|
主題 |
参加観察 |
キーワード |
|
|
主題 |
Participant Observation |
キーワード |
|
|
主題 |
半構成的面接 |
キーワード |
|
|
主題 |
Semi-structured interview |
キーワード |
|
|
主題 |
質的記述的分析 |
キーワード |
|
|
主題 |
Qualitative Discriptive Method |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ |
doctoral thesis |
ID登録 |
|
アクセス権 |
|
著者 |
浅井, さおり
Asai, Saori
|
学位名 |
|
|
学位名 |
博士(看護学) |
学位授与機関 |
|
|
|
学位授与機関識別子 |
32633 |
|
|
学位授与機関名 |
聖路加看護大学 |
学位授与年度 |
|
|
内容記述 |
2011 |
学位授与年月日 |
|
|
学位授与年月日 |
2012-03-09 |
学位授与番号 |
|
|
学位授与番号 |
甲第98号 |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |