WEKO3
アイテム
自閉スペクトラム症のある子どもの保護者は絵本『ふしぎなともだち』をどう受け止めるか: 障害に理解のある集団づくりのために
https://doi.org/10.34414/00016397
https://doi.org/10.34414/00016397594f1273-055d-46ed-8b34-f51b53345481
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-03-21 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | 自閉スペクトラム症のある子どもの保護者は絵本『ふしぎなともだち』をどう受け止めるか: 障害に理解のある集団づくりのために | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
主題 | 障害理解教育 | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
主題 | バリアフリー絵本 | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
主題 | 自閉スペクトラム症 | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
主題 | education of understanding disabilities | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
主題 | barrier-free picture book | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
主題 | autism spectrum disorder | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||||||||||
その他のタイトル | How Do Parents of Children with Autism Spectrum Disorder Consider the Picture Book“ Fushigina Tomodachi( My Odd Friend)”? | |||||||||||||
著者 |
糟谷, 知香江
× 糟谷, 知香江
× 一門, 惠子
|
|||||||||||||
著者別名 | ||||||||||||||
姓名 | Kasuya, Chikae | |||||||||||||
著者別名 | ||||||||||||||
姓名 | Ichikado, Keiko | |||||||||||||
書誌情報 |
聖路加国際大学紀要 巻 7, p. 37-46, 発行日 2021-03-08 |
|||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
出版者 | 聖路加国際大学 | |||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||||
収録物識別子 | 21891591 | |||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||
見出し | ||||||||||||||
大見出し | Research Report | |||||||||||||
見出し | ||||||||||||||
大見出し | Research Reports |