Permalink : http://doi.org/10.34414/00015335
助産師学生による Blended learning の手法を用いた授業の形成的評価
利用統計を見る
File / Name | License |
---|---|
SLNR23(1-2)_23-29.pdf |
![]() Creative Commons : 表示 - 非営利 - 改変禁止 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
JaLC DOI | info:doi/10.34414/00015335 |
---|---|
アイテムタイプ | 学術雑誌論文 / Journal Article |
言語 | 日本語 |
キーワード |
Blended Learning, e−learning, clinical reasoning, simulation training, obstetrical complications, 臨床推論, シミュレーション, 産科合併症 |
著者 |
蛭田 明子
/ ヒルタ アキコ
片岡 弥恵子 / カタオカ ヤエコ 小黒 道子 / オグロ ミチコ |
雑誌名 | 聖路加看護学会誌 |
巻 | 23 |
号 | 2 |
ページ | 23 - 29 |
発行年 | 2020-01-31 |
出版者 |
聖路加看護学会
|
ISSN |
13441922
|
書誌レコードID |
AA11289598
|
著者版フラグ | publisher |
大見出し | 研究報告 |