Item type |
学術雑誌論文 / Journal Article(1) |
公開日 |
2021-03-13 |
タイトル |
|
|
タイトル |
助産師学生による Blended learning の手法を用いた授業の形成的評価 |
タイトル |
|
|
タイトル |
Blended Learning Method: A Formative Evaluation by Midwifery Students |
|
言語 |
en |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
キーワード |
|
|
主題 |
Blended Learning |
キーワード |
|
|
主題 |
e−learning |
キーワード |
|
|
主題 |
clinical reasoning |
キーワード |
|
|
主題 |
simulation training |
キーワード |
|
|
主題 |
obstetrical complications |
キーワード |
|
|
主題 |
臨床推論 |
キーワード |
|
|
主題 |
シミュレーション |
キーワード |
|
|
主題 |
産科合併症 |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ |
journal article |
ID登録 |
|
|
ID登録 |
10.34414/00015335 |
|
ID登録タイプ |
JaLC |
著者 |
蛭田, 明子
片岡, 弥恵子
小黒, 道子
Hiruta, Akiko
Kataoka, Yaeko
Oguro, Michiko
|
書誌情報 |
聖路加看護学会誌
巻 23,
号 2,
p. 23-29,
発行日 2020-01-31
|
出版者 |
|
|
出版者 |
聖路加看護学会 |
ISSN |
|
|
収録物識別子 |
13441922 |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
見出し |
|
|
大見出し |
研究報告 |
|
言語 |
ja |