WEKO3
アイテム
精神科中堅看護師を対象とした「疾患と治療の受け止めが困難な患者への対応」心理教育プログラムの開発と混合研究法を用いた評価
http://hdl.handle.net/10285/00016453
http://hdl.handle.net/10285/0001645305f3c15c-eb6a-4718-9764-13ec2f1d831b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
|
![]() |
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-05-15 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 精神科中堅看護師を対象とした「疾患と治療の受け止めが困難な患者への対応」心理教育プログラムの開発と混合研究法を用いた評価 | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | 看護継続教育 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | 精神科看護 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | 心理教育 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | 患者看護師関係 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | 看護師の態度 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | 混合研究法収瞼デザイン | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ | doctoral thesis | |||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||||||
注記 | ||||||||||
内容記述 | 本学が認める「やむを得ない事由」に該当するため本文を公表しておりません | |||||||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||||||
その他のタイトル | Psycho-Education for Mid-Career Psychiatric Nurses for Communication with Patients Lacking Insight into Their Disease:A Mixed Method Evaluation | |||||||||
著者 |
根本, 友見
× 根本, 友見
|
|||||||||
著者別名 | ||||||||||
姓名 | Nemoto, Tomomi | |||||||||
学位名 | ||||||||||
学位名 | 博士(看護学) | |||||||||
学位授与機関 | ||||||||||
学位授与機関識別子 | 32633 | |||||||||
学位授与機関名 | 聖路加国際大学 | |||||||||
学位授与年度 | ||||||||||
内容記述 | 2020 | |||||||||
学位授与年月日 | ||||||||||
学位授与年月日 | 2021-03-10 | |||||||||
学位授与番号 | ||||||||||
学位授与番号 | 聖大院博看甲第201号 |