Item type |
学位論文 / Thesis or Dissertation(1) |
公開日 |
2022-05-16 |
タイトル |
|
|
タイトル |
発達障害の特徴がある看護師が基本的な看護実践能力を獲得するために効果的な教育支 援に関するスコーピングレビュー |
タイトル |
|
|
タイトル |
A Scoping Review on Effective Educational Support for Nurses with Characteristics of Developmental Disabilities to Acquire Basic Nursing Practice Skills |
|
言語 |
en |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
キーワード |
|
|
主題 |
看護師 |
キーワード |
|
|
主題 |
看護教育 |
キーワード |
|
|
主題 |
支援 |
キーワード |
|
|
主題 |
発達障害 |
キーワード |
|
|
主題 |
困難 |
キーワード |
|
|
主題 |
スコーピングレビュー |
キーワード |
|
|
主題 |
Nurses |
キーワード |
|
|
主題 |
Education, Nursing |
キーワード |
|
|
主題 |
support |
キーワード |
|
|
主題 |
Developmental Disabilities |
キーワード |
|
|
主題 |
difficulty |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ |
thesis |
著者 |
若林, 絵美
Wakabayashi, Emi
|
学位名 |
|
|
学位名 |
修士(看護学) |
学位授与機関 |
|
|
|
学位授与機関名 |
聖路加国際大学 |
学位授与年度 |
|
|
内容記述 |
2021 |
学位授与年月日 |
|
|
学位授与年月日 |
2022-03-10 |
学位授与番号 |
|
|
学位授与番号 |
32633修看第783号 |